出会いの場。発信の場。くつろぎの場。

カテゴリー

昨日、ランチタイムにご来店くださった☆
お馴染みになりました浜松の珈琲・紅茶専門店「Scene」(シーン)様
山登りがご趣味のマスターO様ご来店頂きました
出会いの場。発信の場。くつろぎの場。

マスターがScene様を開業されたときの「思い」
“様々な人が集い、いろいろ語り合い、意見交換し、情報共有し合う。

音楽、美術・芸術、文化が薫る寛ぎの場を提供したい。”

「情報を発信し、お客様と共有しあう場所」

改めてその意味を考えてみました



喫茶店も飲食店も。。。ただお茶を飲む。。。お腹を満たす

それだけの存在ではないと実感しています



マスターにご紹介頂くお客様は本当に当店に勿体無いような

素敵な方ばかりで



マスターに改めて「多くの素敵なご縁をありがとうございます」と

お伝えしました

すると「僕より先に知ってた友人もいて、みんなの輪が広がったんだよ。」

と・・・。

確かに10年来のお客様も偶然、マスターのお店の常連様だったりして

この「ご縁」に感謝の気持ちが湧き上がってきます

長年、支えて下さっているお客様・・・本当にありがとうございますface02











 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの場。発信の場。くつろぎの場。