お客様ご紹介☆

カテゴリー │ブロガー様との出会い

先週、ご来店下さいました 

浜松の「珈琲・紅茶専門店Scene」さん
お客様ご紹介☆
(写真左手前)
のマスターが当店のビアガーデンのことをScene様のブログ



素敵な記事にして下さいましたので、宜しかったらご覧下さい





「珈琲・紅茶専門店 Scene」マスターのブログ






本日、ご来店頂いたのは、やはりScene様の常連様で



いらっしゃる戸塚様です



奥様と二人仲良くお越しくださいました




お客様ご紹介☆






戸塚様はお得意の写真展をこの度、豊橋で開催されます





日程は 9月2日(日)17:00〜



     11月3日(土)14:00まで



地図・・・詳しい場所はこちらです。



和くう燗 「こころの舟」 さんにて



「戸塚基治 祭り写真展 〜千年の記憶〜」を



予定されているそうです














戸塚様は、東栄町の重要無形文化財に指定されている



「花祭り」のお写真も長年に渡って撮っていらっしゃるという



東栄にもご縁のあるお方です。













豊橋のお客様もお時間が取れましたら、ぜひお足を



おはこびくださいませ。





本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(ブロガー様との出会い)の記事
昨日のお客様。
昨日のお客様。(2016-06-13 21:49)


 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様ご紹介☆